雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






早いもので :: 2010/05/23(Sun)

おかげさまでオープンより1カ月が無事に過ぎました

毎日お仕事と育児に追われているせいかあっという間の1カ月でした

我が家のお子ちゃま達は代わる代わる風邪をひいて高熱を出したりしましたが

家族のサポートもあってなんとか乗り切ることができました

おじいちゃんおばあちゃんにはホント感謝デス



本日は定休日でお休みをいただきましたが、来月からの新メニューなど少しずつ考案中デス

ドリンクメニューとランチのパスタメニューが少し増える予定です

ケーキも和テイストのものを増やそうかなと思ってます

お楽しみに~








スポンサーサイト
  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6月のメニュー | top | Garageのみなさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/9-f0174024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)