雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






新入荷 fog、木製品etc :: 2011/05/28(Sat)

もう梅雨に入ってしまって雨ばかり、イヤですね…

今日もお足もと悪い中ご来店いただきありがとうございます。

台風も近付いていますし、お出かけの方は御注意くださいね。



フォグから新入荷です。
アカシアトレーとメイプルボールです。
fogアカシアトレー
アクセサリーや鍵を入れたり、シュガーやお菓子をいれてもいいですね^^
ひとつひとつ木の風合いが違うので選ぶのも楽しいですよ。

こちらもフォグのリネンキッチンクロス。
fogクロス
吸収力がバツグン!食器をふいたら水滴が残らずきれいに拭きとれます。私も愛用してます!
丈夫で長くお使いいただけます。おすすめですよ~


こちらはHOMESTEADのチョコレートボックス。
チョコレートボックス
カードの収納やリモコン等の収納にもちょうど良い大きさです。


なんともかわいいリスとこやぎのドアストッパー。
ドアストッパー
はやくも注目の的です



カレルチャペックからは今年もホーミーベリーハーブが登場~
ホーミーベリーハーブ
ドライフルーツたっぷり、ジューシーで昨年も大人気の商品です!
他にもハーブティーがいろいろ入荷していますので飲み比べてみるのも楽しいですね。


明日は定休日です。

雨なのでおうちでゆっくり過ごしたいと思います

また来週も皆様のご来店をおまちしています♪

  1. 入荷情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<6月のメニュー | top | 新入荷いろいろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/88-2da631b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)