雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






新入荷いろいろ :: 2011/05/21(Sat)

久しぶりの新入荷の雑貨のご紹介です

人気のカレルチャペックの今月の新作はハーブティーが2種類も同時発売!
IMG_1848.jpg
ハ-ブティーはノンカフェインなので妊婦さんや授乳中のママも安心してお飲みいただけます。
おやすみ前に飲むとリラックス効果大ですよ~
どちらもフルーティーで飲みやすいのでぜひお試しあれ♪

ベビー雑貨もいろいろ入荷してますよ。
こちらのスタイはプレゼントにもおすすめです♪
IMG_1847.jpg
このほかにも、オムツ替えシートやレッグウォーマー、汗取りガーゼなども入荷しています。


こちらはシンプルな北欧テイストのレターセットと、便箋が女の子のおりがみになっている「おりてがみ」
IMG_1851.jpg
最近、手紙書いてますか?私はめっきり書かなくなったので漢字が書けなくなりました(泣)
この機会に書いてみようかな~


人気のハンドメイドのシュシュもたくさん届きました~
Img_1857.jpg

ご来店おまちしています
スポンサーサイト
  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新入荷 fog、木製品etc | top | アプリコート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/87-f28d35c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)