雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






アプリコート :: 2011/05/21(Sat)

先週の15日にオープンした『リストランテ アプリコート』さんに行ってきました!

久しぶりに近鉄奈良線に乗り瓢箪山までお出かけ。

主人は久々にお世話になった方との再会を楽しみに、

私はというと薪窯焼の本格ナポリピッツァがいただけるということでワクワク♪

お店からのロケーション最高です!!夜景はきっとキレイなんだろうなぁ~

ap_01.jpg
テニススクールのなかにお店があります。

ap_02.jpg
アプリコートの文字が入ったピザ窯です。

ap_05.jpg
マルゲリータめちゃおいしい!!

ap_04.jpg
ゆずコショウの効いたパスタもおいしかったです!

ap_03.jpg
次の日が私の誕生日だったのでシェフからの嬉しいドルチェのプレゼント!!

ピッツァもパスタも2種類ずついただきデザートまでいただいて満腹になって帰りました。

大満足の1日でした。

お近くの方はぜひ行って見てくださいね~

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<新入荷いろいろ | top | 臨時休業のお知らせ>>


comment

どうも!アプリコートのロベルトです。先日は御来店頂き有難うございます。今度、嫁と一緒に食べに行きます。がんばってや~
  1. 2011/05/21(Sat) 10:50:03 |
  2. URL |
  3. roberto #-
  4. [ 編集 ]

>ロベルト様

こちらこそ沢山御馳走になり有り難うございました。サプライズケーキも頂いてすいません。ティラミスの味が懐かしくとてもうれしい一日になりました。
お忙しいとは思いますが、お体気をつけてください。また伺います。
  1. 2011/05/21(Sat) 10:59:39 |
  2. URL |
  3. グラブルクマ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/86-c26f5dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)