雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






今できること。 :: 2011/03/14(Mon)

この度の震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

関西に住むわたし達はテレビに映し出される深刻な被害状況をただただぼう然と見続けるしかなく、

祈りもむなしく多くの方々が犠牲になられ心が痛みます。

心よりお悔やみ申し上げます。



今、私たちにできることは、

物資を自己判断で送りつけるのではなく、被災地の方が必要なものを揃えられるよう

義援金というかたちで募金することだと考えています。

微力ながらも信頼できる窓口からすぐに募金しようと思います。

そのほかにも被災地の皆さんが一日でも早く平穏に暮らせるよう協力できることはしていきたいです。


この度の震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

関西に住む私たちはテレビに映し出される深刻な被害状況をただぼう然と見続けるしかなく、

祈りもむなしく多くの方々が犠牲になられ心がいたみます。心よりお悔やみ申し上げます。



今、私たちにできること、

微力ながらも募金することだと思います。

募金窓口は数々開設されていると思いますが信頼できる窓口を選んですぐにでも募金しようと思います。

そのほかにも被災地の皆さんが一日でも早く平穏に暮らせるよう協力していきたいです。

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つぶやき | top | 3月のパスタ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/77-6d4fac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)