雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






カレルチャペック、スタジオエム新入荷 :: 2011/02/24(Thu)

今日もあったかくて過ごしやすい1日でした。

カフェではアイスコーヒーやアイスティーをオーダーされるお客様が増えてきたので

そんなところでも春近しを実感しています。



カレルチャペックより春の紅茶入荷しました。

ウエルカムティー チェリーティー

ピンクの桜満開の缶もかわいいです。桜のフレーバーで和菓子との相性も◎ ウエルカムティー 1365yen

チェリーの甘酸っぱい香りに包まれます。チェリーティー 945yen


スタジオエムより春夏の新作入荷しました。

studio m'  coup de bol
「クープドゥボル」各1050yen

淡いグリーンとピンクが春らしくて優しい色合いに仕上がってます。

カフェオレボール、サラダボール、ご飯茶わんなどいろいろ活躍してくれそうです♪



こちらは「アンクル」シリーズがリニューアル。
studio m'  reancre
「レアンクル」各735yen

ドット柄でお色はグレーとサックスの2色です。

磁器素材なのでレンジやオーブンもOK。お茶を飲むだけじゃなくて焼きプリンも作れます^^

この他にも春らしい食器をそろえてお待ちしています



あしたはうちの娘もお世話になったHollyさんによるベビーマッサージ教室開催!

かわいい赤ちゃん達に会える楽しみ~

  1. 入荷情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3月のパスタ | top | テーブル増えました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/75-e272dab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)