雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






2月のメニュー :: 2011/01/31(Mon)

あっという間に2月ですね。早い、早い。。。

我が家の2月はイベント目白押し。節分、バレンタイン、お子2人の誕生日などなど。

娘は2月14日生まれなのですが、何がほしい?と聞くと「チョコレート!!」と答えました(^_^;)

え?チョコでいいのかい?ラッキー☆と思う母なのでした(笑)

さすがにチョコだけではかわいそうなので何か考えなければ。4歳児って何が喜ぶのだろう~?




前置きが長くなりましたが2月のパスタメニューのご紹介です

こちらは『ポルチーニ茸入りいろいろキノコのクリームソース』のパスタ。
(麺はきしめん状のタリアテッレを使用)
         pasta
ランチタイム 11:00~14:00
サラダ・スープ・パン・ドリンク付 930yen(単品890yen)

お気づきの方もいると思いますが、こちらはクリスマスランチでお出ししたパスタです。

おかげさまでとても好評で、もう一度食べたいというお客様の声にお答えして再登場しました~!

まだ召し上がってない方はぜひこの機会にどうぞ!

ポルチーニ茸の香りがお口いっぱいにひろがって何ともいえない幸せーな気分になりますよ




こちらは『厚切りベーコンとほうれん草のトマトソース』のパスタです。
        pasta
サラダ・スープ・パン・ドリンク付 900yen(単品870yen)

厚切りのベーコンがゴロっと入ってますよ!



ご来店お待ちしております

スポンサーサイト
  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2月の休業日 | top | カレルチャペック、ウッディプッディ入荷いろいろ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/69-ca7e1de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)