雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






充電完了 :: 2011/01/13(Thu)

週末はお休みをいただき、田舎に帰り充電してきました。

久しぶりに温泉に入りのんびりできました。

源泉かけ流しってほんとお肌がつるつるになってびっくり。毎日はいりたい~

実家ではお子達の大好きなみかんを大量にもらい、お墓参りをしたり戎さんに行ったりと盛りだくさんでした。

たまに田舎に帰るのもいいもんですね~


来月は4~6日の3日間お休みをいただきます。

今回は雑貨の仕入れのためです。

また、来月再度お知らせしますね。


さてさて、今週カフェではイチゴとホワイトチョコのベイクドチーズケーキが登場~

イチゴとホワイトチョコのチーズケーキ

ランチのミニケーキ(+200円)でご注文されるお客様が多く人気です。

ぜひ召し上がってみてくださいね



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雑貨セール | top | 8日の営業について>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/66-c104c707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)