雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






ありがとうございました :: 2010/12/31(Fri)

外は雪もちらちら、寒い大みそかになりましたね。

今年4月にオープンして以来、たくさんの方との素敵な出会いがあり

家族にも助けられながらなんとかやって来れました。

今年を笑顔で終えられるのも、家族とグラッポロブルをご愛顧くださった皆様のおかげです。


2010年、グラッポロブルを支えてくださった皆様

本当にありがとうございました!!


2011年もどうぞよろしくお願い致します。

また明日より元気に営業します。

では、良いお年を~



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけましておめでとうございます | top | 短縮営業とメニュー変更>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/62-ed8d2b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)