雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






カレルチャペック入荷情報 :: 2010/11/19(Fri)

朝起きるのがだんだん辛くなってきた今日このごろ。

すっかり寒くなりましたね~

えい!っと気合を入れてなんとか起きてます。


我が家の朝は子供を保育園に送っていくまでバタバタと大忙し。

おべんと作って着替えさせてetc…


いつも時間に追われていますが、子供を送ってお店をオープンする前にちょこっとティータイム。

あったかい紅茶やコーヒーを1杯飲んで気持ちを切り替えて、

さぁ今日も1日がんばろう~って。


ちなみに今日はカルディで買った「ノエル」という名前のコーヒーを飲みました。

ブラックもおいしいけど今日はミルクとお砂糖たっぷりで。

名前にさそわれてつい買ってしまったけど、香りもいいしコクがあっておいしかったです!

もちろん紅茶もよく飲みます。

お店で扱っているカレルチャペックの紅茶は大好きで長年愛飲しています。


早くも来年の干支うさぎのイラストが入ったホワイトピーチフレーバーのイヤーズティーと

ピンクのパッケージがかわいいストロベリーティーが入荷しました。



イヤーズティー ストロベリーティー
イヤーズティー 1365yen ストロベリーティー 945yen

どちらも甘い香りに癒されます~

イヤーズティーは試飲できますよ



大人気のティーポットもやっと再入荷しました!!

ティーポット

たっぷり入るのでティータイムに大活躍してくれること間違いなし!

電子レンジOKなのも嬉しいですね。

バジーとラビッツの2種類 各2835yen


カレルチャペックの紅茶は心も体もホカホカにしてくれますよ


  1. 入荷情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<12月のメニュー | top | 食器も衣替え>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/54-07aa6e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)