雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






食器も衣替え :: 2010/11/16(Tue)

なぜか寒くなってくるとテーブルウェアも暖色のものを取り入れたくなります。

特にスタジオエムのアメ色の食器は大好きな色。

つやのあるチョコレート色のような感じ。写真ではわかりづらいと思いますが…

おすすめの食器など少しご紹介しますね


ガティプレート
ケーキ皿や取り皿としても使いやすい大きさ。     ガティプレート 1260yen

木のカトラリーを合わせるとさらにあたたかさが出るような気がします。 
栗の木スプーン&フォーク 各630yen (再入荷しました!)  




アンテポット&マグ
アメ&キャラメル色のティーポット。紅茶だけじゃなくて日本茶をいれてもGOOD。

おそろいのティーカップはスープカップとしても使えます。  アンテポット 2625yen    マグ 892yen  




カフェタイプポット
こちらもアメ色のティーポット。トレーにのせておうちカフェを楽しむものいいですね。

カフェタイプポット 2310yen     アカシアトレー 1260yen (再入荷しました!)


食器を変えるだけでもいつものお料理がぐんとおしゃれに見えたり、すごくおいしそうに見えたりして驚くことがあります。

特にこれからの季節、クリスマスや忘年会など楽しいことが盛りだくさんですよね!

少し食器を冬仕様に衣替えしてみませんか?

きっとステキな食卓が演出できると思います!

  1. 雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カレルチャペック入荷情報 | top | カレルチャペック入荷情報>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/52-1de0aae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)