雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






11月のメニュー :: 2010/11/02(Tue)

気がつけばもう11月。

衣替えをやっと終えて(おそ!)我が家も冬支度しました。

朝も寒くなってきたのでちょっとでも布団の中いたいと思うのですが

我が家の1歳のチビはお構いなしに早朝からハイテンションで

「ぶどうジュース!!バナナぶっぶー(←バナナのこと)ちょうだい!!!」

と起こされます…

起きてすぐにモリモリ食べてる姿をぼぉ~っとみていると「おにぎりちょうだい!」と言われ、はいはい。。。

食欲の秋。息子よ、大きくなぁれ。



遅ればせながら、今月のパスタのご紹介。

秋鮭&ほうれん草のクリームパスタ

秋鮭とほうれん草のクリームソースのパスタ。

クリームソースと秋鮭の相性もばっちり。クリームソースは軽めに仕上げています。

ランチタイムはこの他3種類のパスタの中からチョイスできます。

スープ・サラダ・パン・ドリンク付き 880yen (単品850yen)




今月からカレーもリニューアルしました。

根菜とトマトのキーマカレー

根菜とトマトのキーマカレーです。

根菜とひき肉たっぷり、とまとピューレと一緒に煮込みました。チーズをかけて食べるのがオススメ。

ランチタイムは、サラダ・スープ・ドリンク付き 880yen (単品850yen)


ぜひ召し上がってみてくださいね



  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カレルチャペック入荷情報 | top | 紅茶の日にちなんで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/50-9e09f643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)