雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






キッズ雑貨入荷 :: 2010/10/27(Wed)

急に寒くなりましたね~

鍋の季節到来ですね。

ちなみにきのうの晩ごはんはキムチ鍋にしました。

小さい子供がいると辛い料理は食卓にのぼることが少ないのですが

どうしても食べたくなって…子供が寝てからいただきました。辛いの食べるとあったまりますよね~

今夜も冷え込みそうなのであったかいものを食べて毛布にくるまって寝ます




最近、入荷情報あまりお知らせできていませんがいろいろ入荷しています。

まずは、以前よりお問い合わせの多かったおままごとグッズが入荷しました!

おままごと

カフェの座敷スペースでは実際小さなお客様たちが毎日ミニキッチンでお料理して遊んでくれています。

おままごと(2)

木製の果物や野菜など。包丁やまな板もありますよ。280yen~

おうちでもぜひお料理してくださいね。

無垢の木でできているので木のぬくもりを感じることができますし

塗料も口に入れても安全なものを使用しています。

接合部分がマグネットタイプなのも嬉しいですね。



こちらはハンドメイドのチュニック。
チュニック
SIZE130 6800yen

裾のお花がかわいい~

手編みならではのふんわり感。着心地もGOODです!


こちらもハンドメイドのマフラーとシュシュのセット。1500yen
マフラー&シュシュ

もこもこがなんともかわいいです~

セットで1500円はお買い得ですョ


ご来店おまちしています~


  1. 入荷情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<紅茶の日にちなんで | top | ステキなお土産>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/48-257acf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)