雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






ランチメニュー秋 :: 2015/10/29(Thu)

秋のおすすめパスタ2品をご紹介!


厚切りベーコンとほうれん草のかぼちゃクリームソース
かぼちゃクリーム
クリームソースの中でかぼちゃをつぶしながら食べてみてください。
かぼちゃのほんのり甘いソースが平打ちのパスタ、タリアテッレとよく合いますよ。


きのことツナのトマトソース
ボスカイオーラ
こちらは秋の定番、ボスカイオーラです。
トマトソースも香味野菜と一緒にじっくり煮込んだ自家製ソースを使用しています。

ぜひ召し上がってみてください!



それから、ランチセットのドリンクが少し変更になります。

従来のコーヒー、紅茶、ハーブティー、ジュースと
新たに、
フレーバーティーが加わりました!

来月から販売も始める予定のamsu teaさんのものを使用。
ちなみに明日のフレーバーは『キャラメルナッツ』です。
渋みが少なくすっきりした飲み口です。
ぜひ食後に新たに登場したフレーバーティーもチョイスしてみてください。



  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11月前半のランチタイムお座敷空き状況 | top | ベビーマッサージレッスンのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/425-c5fa92e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)