雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






秋冬雑貨 :: 2015/10/26(Mon)

温かい日が続いていましたが、大阪も昨日は木枯らしがふいたみたいですね。
私も夕方子供と公園に行ったら風が冷たくてすごく寒かったです。
あったかくして風邪ひかないように気を付けないといけませんね。。。

これからの時期には必須アイテム、
カラフルなマスクがたくさん入荷しております。
cocowalkマスク
いつも洗い替えにと何枚かまとめ買いされる方もいますので
お早めに~


あったかアイテムその2
くまさんのブランケット。
プレゼントにもお勧めです♪
ブランケット


品薄だったベルトカバーも少しですが再入荷しております。
cocowalkベルトカバー

今月もあと少し、寒くなりそうですが皆様のご来店お待ちしております


  1. 入荷情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ベビーマッサージレッスンのお知らせ | top | 10月後半のランチタイムお座敷空き状況>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/423-aac2a332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)