雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






オープンしました!! :: 2010/04/25(Sun)

外観

店内



4月22日無事プレオープンの日を迎えることができました

これもひとえにご協力くださった皆様のおかげです

感謝の気持ちでいっぱいです

長く地域の皆様に愛されるお店になるよう努力していきたいと思います



当日はお祝いのお花などたくさんいただきありがとうございました

お店が華やかになりとても嬉しいです

そして大雨にもかかわらず、遠方よりお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました

まだ不慣れな点も多々あると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<モーニングとランチ始めました | top | ほっこりできる場所です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/4-7c8bf3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)