雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






新入荷雑貨たくさん :: 2010/09/18(Sat)

こんにちは!3連休初日、良い天気ですね~

南大阪にお住まいの方は岸和田だんじりに行かれてる方も多いようです。

お店のある堺市おおとりも来月だんじりがあります。

明日はその試験曳きの日。朝からにぎやかになりそう




さてさて、またまた雑貨いろいろ入荷しています!

こちらは手芸用のリボンやワッペン。

ワッペンはお子様のハンカチやポーチのワンポイントに使ってみてはいかがですか。アイロンでくっつきます。

リボンは手芸以外にもラッピングのリボンなんかにも使えそうです。

ソーイング
wappen 189yen ribbon 1m 273yen



こちらはミニスタンプ。いろいろありすぎて迷いそうです。

スケジュール帳にちょうどよいサイズです。

スタンプ
stamp 294yen~

この他、メッセージカードやメモ、シールなどのステーショナリー類も入荷しています。



こちらは色鮮やかな香りグッズやキャンドル。

プレゼントにもオススメです。

キャンドルインセンス



グラッポロブルは明日は定休日でお休みです。

あさっては通常営業していますのでぜひぜひ遊びに来てくださいね


  1. 入荷情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雨ですね… | top | スタジオエム新入荷>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/38-24901e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)