雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






スタジオエム新入荷 :: 2010/09/15(Wed)

こんにちは*

最近は朝晩涼しく過ごせるようになり、すっかり秋めいてきましたね。

やっとってかんじです。ほんと今年の夏は暑かった…

そろそろお部屋のインテリア、テーブルウェアなど温かみのあるものにかえていこうと思ってます。



お店にはスタジオエムよりと~っても重宝するお鍋が届きました

マルミット

写真ではわかりづらいと思いますが、浅型のお鍋です。

すきやき、しゃぶしゃぶ、湯豆腐、野菜の蒸し煮など幅広く使っていただけます。

大きめの取っ手で持ちやすくていいですね。

おそろいのとんすいも取っ手つきです。

とんすいはオーブンにも使えるのでグラタンや焼きプリンなどにもオススメ

白い器はブタさん、アメ色の器のほうは魚のロゴいりです。


マルミット
鍋(1360cc) …6615yen  とんすい…各1470yen



つづいて
栗の木のカトラリーのご紹介です

栗の木カトラリー

左から
★はちみつスプーン…はちみつやジャムはもちろん、お鍋のときの薬味を入れるのにもちょうどいい大きさ。
個人的には赤ちゃんの離乳食用スプーンに最適!(472yen)

★れんげ…こちらもスープやお鍋のあとの雑炊なんかにもいいと思います。(682yen)

★スプーン…大きすぎず小さすぎず、普段のお食事に活躍してくれます。(630yen)

★サーバー(小)…こちらは大皿のお料理を取り分けたり、お鍋のときにも活躍してくれそうです。(1680yen)

木のカトラリーを使うと食卓がとても温かな雰囲気になるような気がします。

少しずつそろえたいアイテムです。


器やカトラリーなどの取り扱い方法やお手入れ方法など、なんでもお気軽におたずねくださいね。

ご来店おまちしています*






  1. 入荷情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新入荷雑貨たくさん | top | キッズ雑貨などいろいろ入荷してます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/37-b6971ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)