雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






キッズ雑貨などいろいろ入荷してます :: 2010/09/10(Fri)

先日はお休みをいただき東京に行ってまいりました。

台風で飛行機がゆれたり、東京の電車のダイヤが乱れたりしましたが

余裕をもって動いたのでなんとか無事帰ってこれました。

展示会ではいろいろ商品を仕入れてきました。

入荷次第またお知らせしますね




最近 入荷した商品をご紹介します~

まずはこちらのリフレクター

リフレクター

車のライトなどにピカッと反応する交通安全ホルダーです。

ウラにネーム・アドレス・血液型が記入できます。

お子様の通園やおけいこバッグにつけてみては。各370yen




つづいて、かわいい食器セットとマグのご紹介

メラミン食器セット&マグ

食器セットはギフトボックスに入っているので贈り物にいかがですか♪

ブルー・ピンク 各2100yen

マグもかわいい動物柄でブルー・ピンク・イエローの3色。

ジュースやスープなどにどうぞ。各525yen




こちらは秋色のガマ口ポーチ

ガマ口ポーチ

リス・コトリ・ウサギの3種類です。

中にしきりとポケットがあります。

おさいふとして、小物入れとしていろいろ使えそうです。各2100yen


グラッポロブルでは秋冬雑貨が徐々に増えてきました!

お時間ある方はぜひのぞいてみてください。おまちしていまーす









スポンサーサイト
  1. 入荷情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スタジオエム新入荷 | top | 行ってきます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/36-8e3fda75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)