雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






9月のメニュー :: 2010/09/01(Wed)

夏休みも終わり新学期がスタートしましたね。

お母さん、お疲れ様でした~

夏休みは終わってもまだまだ外は太陽サンサン、紫外線が強そうです。

今日も朝からお子様を自転車にのせて幼稚園の送迎をしているお母さん達たくさんいらっしゃいました。

暑い中大変ですが、がんばってくださいね!!


グラッポロブルではちょっとずつ秋モード。

今月からパスタメニューにボスカイオーラが加わりました

いろいろキノコとツナのトマトソースのパスタです。


ボスカイオーラ

ランチのパスタセット(サラダ・スープ・パン・ドリンク付き)880円です。

ちなみに…

ボスカイオーラはイタリア語で「木こり風」って意味だそうです。

ツナは切り株に見立てているとか。へぇ~


ご来店お待ちしています





スポンサーサイト
  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<行ってきます | top | 秋の紅茶入荷しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/34-f85e40ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)