雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






遠足のお弁当 :: 2014/10/23(Thu)

久しぶりに我が家のこと。
きのうは年長さんの息子クンの遠足でした。
お天気が悪かったけど予定通り果樹園にみかん狩りに行けたので
とても喜んでいました。

毎回悩むお弁当ですが今回はこんな感じに出来上がり。
お弁当
ポケモンのいちばん簡単なやつ(笑)
残さず食べてくれたので良かったです。

今日は小2の娘の遠足。
今日も5時起き(>_<)
ちなみに娘はキャラ弁やめてというので
リクエストのオムライス弁当にしました。

今日は晴れましたね~遠足日和!
そろそろ駅から出発前の子供たちの声が聞こえてくるころかも。






スポンサーサイト
  1. おうちのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「テニテオ」クリスマスプロジェクト | top | ランチ付きベビーマッサージ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/337-0a7c1588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)