雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






涼しくなってきたのでカフェランチしませんか? :: 2014/09/18(Thu)

朝はだんだん涼しくなってきましたね。ちょっと寒いくらい。

ランチのスープを例年通りまだ冷たくしてお出ししているのですが
そろそろ温かくしたほうがいいのかな~って思ってます。
お昼間はまだ暑く感じる方もいらっしゃると思うので今週は冷製でいくと思いますが、、、
もし温かい方が良いという方は温めますのでご注文のときにお申し出くださいね。

生パスタセット
ランチ 生パスタセット 1080yen


夏の間ご好評いただきました冷製のパスタは終了しました。
今週から「海老とほうれん草のオイルソース 柚子こしょう風味」
に変わってます↓↓
海老とほうれん草のゆず胡椒オイルソース

少し唐辛子の辛さがありますがあっさり召し上がっていただけると思います。

ご来店お待ちしております!

◇◇◇◇◇◇◇◇

9月20日(土)は短縮営業となります。
 8:00 OPEN
15:30 CLOSE
となりますのでご了承ください。


  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋パスタ | top | フレンチトースト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/319-eec7ae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)