雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






フレンチトースト :: 2014/09/13(Sat)

おはようございます。
3連休初日よいお天気になりましたね。

以前まで単品のみだったフレンチトーストがリニューアル。
お得なドリンクセットをご用意しました。

フレンチトースト

コーヒー他、カレルチャペックのフレーバーティーとセットにできます。
あつあつのフレンチトーストにたっぷりのメイプルシロップをかけて
バニラアイスと一緒にお口に運べばもう幸せ~♪

フレンチトーストなんてメニューにあったんだ~
と思われる方もいるかもしれませんが
こっそりモーニングのページに載せてました(笑)
一度ご注文していただいたお客様のリピート率がかなり高いです(*^_^*)
まだ食べたことない!という方はぜひ召し上がってみてくださいね。

------------------------

明日14日(日)は定休日のためお休みです。
15日(月)祝日は通常営業いたします。


スポンサーサイト
  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<涼しくなってきたのでカフェランチしませんか? | top | ランチ付きベビーマッサージ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/318-4b84eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)