雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






秋のスイーツ :: 2014/09/09(Tue)

昨夜は空を見上げるときれいな月が見えました。
我が家では、子供たちがお団子が苦手なので月見だんごは食べませんでしたが
うさぎが餅つきしてるかどうかじーっと観察してました(笑)

カフェでは秋食材そろそろ取り入れていきたいと思ってます。

こちらは栗のスフレチーズケーキ
marroncake
毎年人気のケーキです。
ぜひご賞味くださいね。


今月のキャンペーン
フェイスブックにいいね!していただくと
10%割引とともにティーバッグをプレゼントしていますよ。

halloweentea
ただいま、今月新作のハロウィーンティーと
ちょっとめずらしいフレーバーのオレンジほうじ茶をプレゼントしています。
いいね!をしてティーバッグゲットしてください!



  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9月後半のお座敷空き状況 | top | 臨時休業のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/314-50c82ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)