雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






親子で買い出し :: 2014/07/14(Mon)

休日は子供と一緒に買い出しに。
本町に店舗用のこまごました物を買いに行きました。

大人の買い物ばかりに付き合わせると子供が退屈するので
心斎橋周辺に来た時は立ち寄ることにしてるのが
アメリカ村のビッグステップの隣にあるレゴのお店。

lego2014071301

2階には遊べるスペースがあるので子供は大喜び^^
lego2014071302
意外といつ行ってもあまり混雑していないところが良いです(*^_^*)

LEGO clickbrick 心斎橋店


帰りは天王寺でちょっとティータイム。
mioの6階のムーミンスタンドでひと休み。
moomin2014071301


moomin2014071302
ジュースを頼むとストローにアクセサリーを付けてくれます。
写真ではわかりづらいですが、今回はニョロニョロにしました♪
他にもミーやスナフキンもありましたョ。

これでちょっとは楽しかったって思ってもらえるかなー





  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ランチ付きベビーマッサージ | top | 7月後半のお座敷空き状況>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/298-627f6255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)