雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






アカシアトレー入荷 :: 2010/08/05(Thu)

昨日は突然の夕立に驚きましたが、庭の植木にお水をあげようとしていたところだったので

ちょうど良かったです。

お店の前は駐輪場なのですが、傘を持っていない人も多くて濡れながら帰っていて

お気の毒でした。。。

今日もなんだかひと雨降りそうな空模様。

涼しくなればいいのですが・・・


フォグアカシアトレー

お店にはfogのアカシアトレーが入荷しました。

フルーツをのせたり、マグやお菓子をのせて

おうちカフェでほっこりするのもいいですね。

スクエアとラウンドの2種類です。


フォグアカシアトレー  スクエア ラウンド
スクエア・・・1260yen   ラウンド・・・2310yen




スポンサーサイト

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 入荷情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日の営業時間 | top | ホーロー製品入荷しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/28-ca17c249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)