雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






黒糖でシフォン :: 2014/05/16(Fri)

先日、いつも起こしいただいてるお客様に沖縄土産いただきました♪

kokuto


いただいた黒糖を使ってシフォンケーキ焼きました。
chiffon

黒糖はカルシウムや鉄分が多く含まれているので
子供のおやつ作りにも向いてますね。
ドーナツやマフィンなんかにも使えそうです。

今回はきな粉もいっしょに合わせてみました。
まろやかな甘さでなかなか美味しく出来たと思います。
これに黒蜜をたら~りかけていただきます(*≧艸≦)
エスプレッソや渋い緑茶が合いそうです。

いつも仲良しファミリーのIさん
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑い日におすすめ | top | ランチ付きベビーマッサージ今後の予定(追記)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/278-428dc3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)