雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






代休は朝からHappy♡ :: 2014/05/08(Thu)

昨日はGWの代休をいただきました。

朝から嬉しいことに、ご近所の方がお庭に咲いたバラを届けてくださいました。ピンクが鮮やかでとってもきれい!
rose


休みとはいえ仕込みなど仕事があったので今回はあまり遠出せず
ハルカスに行ってきました♪
連休中に比べたらたぶん空いてるほうだと思うんですが
お昼時のレストランフロアはどこも列ができていました。
いろんなお店があって事前に何を食べようか決めていかないとかなり迷いますね~

帰ってきたらお店の電話の着信履歴がたくさん(~_~;)
お電話いただいた方申し訳ありませんでした。

また今日から通常営業しています。
雑貨セールは今週末まで開催中!
ご来店お待ちしております♪




スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<5月後半お座敷空き状況 | top | 4周年フェア本日で終了です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/275-b2f3a94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)