雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






4周年フェア本日で終了です :: 2014/05/06(Tue)

4周年フェアも本日が最終日。
ゴールデンウィーク中もご家族やお友達と
お越しいただきありがとうございました。

cake
お祝いのお言葉だけでなくお花やケーキ、ワインなどいろいろ
いただきありがとうございました。
皆様の温かいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。


記念のコースもたくさんご注文いただき
余裕をもって準備していた食材も終わってみればほぼ出尽くしました(^ ^)
犬鳴きポーク好評でした♪

それからノベルティが早々に無くなってしまいお渡しできなかったお客様
申し訳ありませんでした。
ノベルティ
今回は美濃焼きのカップでした。


後片付けのため本日の営業は18時までとなりますのでご了承ください。

明日5/7はお休みをいただきます。
またあさってより皆様のお越しをお待ちしております。




スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<代休は朝からHappy♡ | top | ランチ付きベビマレッスン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/274-4eea7fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)