雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






日帰りプチ旅行 :: 2014/04/14(Mon)

昨日はあいにく花曇りの日曜日となりましたが、
和歌山の有田川町清水にいって来ました。
目的はしみず温泉に入ることだったのですが、
道中川沿いには桜並木が続き山の緑も鮮やかで
景色もたっぷり楽しめましたよ~。

ダムの近くには吊り橋があり、子供たちも大興奮(^^)
キャーキャー言いながら渡りました。
蔵王橋

蔵王橋02



温泉の帰りには、日本の棚田百選にも選ばれた場所、
あらぎ島にも立ち寄りました。
美しい景色に感動です。
今度は田植えの後に訪れたいです。
あらぎ島


道の駅では地野菜なども安く買えるのでついつい色々買ってしまいました( ^ω^ )
日帰り温泉のプチ旅でしたが結構楽しめましたヨ。
マイナスイオンいっぱい浴びたので今週も頑張りまーす♪

************************

※本日10時~11時の間、店内写真撮影の為
お座敷のみのご案内となります。
ご迷惑をおかけしますが予めご了承ください。




スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4周年フェア詳細 | top | ランチ付きベビマレッスン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/265-99a03d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)