雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






絵本カフェへ :: 2014/03/24(Mon)

昨日は買い物ついでに難波の絵本カフェholoholo
さんに行ってきました。
いつも満席のことが多いのでなかなか行けなかったのですが
席をつめてもらってなんとか座れました。

絵本カフェholoholo

壁には絵本がいっぱい。大人も癒される空間でした。
holoholo02

写真はとりませんでしたが
いただいたロールケーキセットもおいしかったです♪
お隣の女性が食べてたフレンチトーストもおいしそうでした~(*^_^*)

店内はこじんまりとした空間なので、
子連れで行くというより、お友達同士や一人でほっこりしたいときに訪れたいカフェという印象でした。

まぁそんな印象を持ちつつも私は子供2人連れて行きましたけど(^_^;)
いくら子供OKなお店といえども見渡せば店内は大人ばかり。
子供たちにも小さな声で絵本を読むように言いました。
さいわいウォーリーを探すのに夢中で静かにしてくれてよかったです(笑)
どんな店でも周りへの配慮は必要だなと改めて思いました。


絵本カフェholo holo
HP→http://ehon.cafe-holo-holo.com/



  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月(前半)お座敷ご予約状況 | top | お子様連れの方だけでなく…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/253-c5213b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)