雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






フェイスブックでつながる :: 2014/03/10(Mon)

今日かれこれ20年近く会ってない友人が仕事で近くまで来たということでランチに来てくれました。
そんな日に限ってランチタイムはすごく忙しくてあまりゆっくり話せなかったのですが。
わざわざ来てくれたってことがすごく嬉しくて
いつもよりテンション高めで仕事してました(見た目はあまりかわらなかったかもしれないけど…)

こんな再会ができたのもフェイスブックがあったからこそ。
つながっていることで全然会っていなくても相手のことが身近に思えてくるから不思議。
なので20年近く会ってなかった事実にかなり驚きました!
フェイスブックってすごい~♪


ちなみに、グラッポロブルもフェイスブックページあります。
  ↓click
グラッポロブルFacebookページ







  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イチゴのチーズケーキ | top | 春は求人の電話が多い季節>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/243-de2c8e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)