雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






クリスマス気分♪ :: 2012/11/22(Thu)

ご無沙汰しております^_^;

いつも見てくださってる方、ブログ更新なかなかできなくてスミマセン。

すっかりグラッポロブルの店内もクリスマスツリーを飾って、クリスマス気分でウキウキです
zakka_2779.jpg

クリスマス雑貨もたくさん入荷済みですよ!

毎年人気のリースもいろいろ入荷♪気になっている方はお早めに~
zakka_2788.jpgzakka_2792.jpg

zakka_2791.jpg
1365yen~


こちらは、カレルチャペックのクリスマスギフトセット
zakka_2793.jpg
BOX入りでメッセージカードも付いてます。ぜひプレゼントにどうぞ。
2625yen

ほかにもカレルチャペックからクリスマスティーバッグなども入荷しています

明日23日も通常通り営業しています。ご来店おまちしております


★お知らせ★
あさって24日(土)のボヌールベベさんによるベビーマッサージのレッスンはおかげさまで満席となりました。
ありがとうございました。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスフェア | top | studio m' 新入荷(小皿)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/174-31504788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)