雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






カレルチャペック商品入荷しました :: 2012/05/30(Wed)

今日は昨日とかわって良いお天気に恵まれてよかった

暑くなってお客様のコールドドリンク率が高くなってきました~

ハーブティーやフレーバーティーは冷たくしてお出しするときは少々お時間いただいてます。

濃い目にじっくり煮だしてから冷やしますのでしばしお待ちくださいね。



さてさて今月も終わりですが続々と

パッケージも新たにカレルチャペックの新商品が入荷しております♪

新パッケージはジッパー付きで保存しやすくなりましたよ。

これからの季節にぴったりのすっきり爽やかテイストなものばかり

カレルチャペック
左から 
マスカットティー
フルーティールイボス
ホーミーベリーハーブ 各945yen

マスカットティーはすでに品薄となっております。お早めに☆

フルーティールイボスとホーミーベリーハーブはいつも人気の商品。
ノンカフェインなのが妊婦さんや授乳中の方にも嬉しいですね♪




それから、最近暑いせいかカレーをご注文のお客様が急増

今月から、ナスやパプリカ、ズッキーニなどカラフルな夏野菜のカレーに変わりました。
curry

あまり辛くないのでお子様でも大丈夫。

ぜひ召し上がってくださいね~



スポンサーサイト
  1. 入荷情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今月のパスタ | top | カフェdeべビマ>>


comment

ありがとうございました。

先日は長居させて頂きありがとうございました。

行かせて頂いたらついついゆっくりしてしまって…(^-^;

あのとき一緒だった妊婦のママさんが先日無事出産されましたよ。

生まれたらゆっくりランチなんていけないからと行かせて頂いて良かったです(*^^*)

またまた美味しそうなの入荷したんですね。

そのママさんに持って行ってあげようかな~!!

またお伺いしますね。

ありがとうございました。
  1. 2012/05/31(Thu) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

>みかん様

先日はご来店ありがとうございました~♪

日ごろお忙しい毎日を送ってらっしゃると思いますので

ゆっくりしていただけて嬉しいです。

お友達のママさんご出産されたのですね(^o^)おめでとうございます!!

ハーブティーおすすめですよ^^フルーティーな香りにいやされますョ~

またお気軽にちょっこと寄ってくださいネ。

  1. 2012/06/01(Fri) 08:43:16 |
  2. URL |
  3. グラブルクマ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/153-b9a3f5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)