雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






あけましておめでとうございます! :: 2012/01/03(Tue)

新年あけましておめでとうございます



楽しいお正月をお過ごしですか?

私たちも2日間お休みをいただき実家のはしごをし、おなかいっぱいになって帰ってきました^_^;

ついついあれもこれもと食べ過ぎてしまいますが皆でワイワイ食卓を囲むのは楽しいことです。

初詣にもいってきました(^_^)/

地元の神社は三が日すごい人でなかなか列が進まず子連れで大変でしたが

子供たちは喜んでいたのでよかったです。


お店は本日より営業しています。

通常営業は5日からです。

今年も1年グラッポロブルをよろしくお願い致します。



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<来週は | top | 今年も1年ありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/128-5c4c3471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)