雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






12月のメニュー :: 2011/11/30(Wed)

17時を過ぎたら外は真っ暗。日が暮れるのが早くなりましたね~。

暗くなると、ぼんやりとしかお店の明りが見えないかもしれませんが営業してますよ^_^;



12月はクリスマスに忘年会にと楽しいことがいっぱい♪

なにかと外出の機会が増え、人と会うことも多い時期ですよね。

私はきまってこの時期に体調を崩すことが多いので気をつけたいものです。。。

皆さんも気をつけてくださいね。

夜寝るとき加湿器をいれてマスクをして寝るといいですよ~。



今月のパスタは

長ネギとキノコとベーコンのオイルソース
長ネギ、キノコ、ベーコンのオイルソース
ランチタイム11:00~14:00 サラダ・スープ・パン・ドリンク付き ¥900

素材をシンプルに味わえるあっさり系のパスタです。



タコと香味野菜のトマトソース
タコと香味野菜のトマトソース
ランチタイム11:00~14:00 サラダ・スープ・パン・ドリンク付き ¥930

ミンチ状にしたタコと香味野菜のうまみがトマトソースにとけだしてコクのある深い味わいです。


皆様のご来店お待ちしています♪






  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスフェア | top | 今年も>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/121-6e72043a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)