雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






秋ですね~ :: 2011/10/25(Tue)

朝晩涼しくなってきましたね~

先日、田舎から栗、柿、みかん、新米などおいしいものが沢山届きました♪

明日は子供たちがイモ掘り遠足に行きます。

いっぱい掘ってきてくれることを期待して帰りを待つことにしよう♪

秋の味覚が大集合の我が家。ありがたいことです。


カフェではここ数日お昼間あたたかかったので、冷たいドリンクをご注文される方が多かったのですが、

今月おすすめしているチャイラテマロンティーラテも人気です☆

チャイラテ
画像はチャイラテです。

ちょっとわかりにくいですが、カプチーノ仕立てのふわふわチャイ。

もちろん紅茶はカレルチャペックのデイリースパイスチャイを使用。

シナモン、カルダモン、ペッパーなどのスパイスが効いています。

とってもあったまります。ぜひお試しあれ☆






  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<11月のメニュー | top | 明日15日の営業時間>>


comment

毎日駐輪場から「行きたいなぁ」と見ています。

温かい飲み物が恋しい季節となったのでぜひ行かせて頂きたいと思います。
  1. 2011/10/28(Fri) 15:04:32 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みかんさん

いつも見てくださってありがとうございます!!

寒くなってきたので温かいドリンクご用意しておまちしておりまーす(^_^)♪
  1. 2011/10/29(Sat) 08:15:54 |
  2. URL |
  3. グラブルクマ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/114-c585eccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)