雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






studio m' 新入荷 :: 2011/10/12(Wed)

お久し振りです^_^;

季節の変わりめ、体調崩されたりしてませんか?

今日もそうですが昼間はあったかいのに朝晩寒かったりして

着るものにも困ります…

秋はおいしいものがいっぱい♪たくさん栄養とって元気に過ごしたいものです。

とりすぎて太りそうですが…

おうちごはんを楽しむにはまず食器からコーディネートしませんか?

スタジオエムの秋冬商品がまた入荷してきました☆

こちらは陶器のワインカップ。
moisson wine cup
ワインだけじゃなく、日本酒を入れたり、ちょこっと前菜やデザートをいれてもおしゃれに見えますよ。

こちらは信楽土を使ったマグ。
polygonal mug
土そのもののぬくもりを感じられる風合いに仕上がっています。

こちらはご飯用の土鍋。ふちが高くなっているのでふきこぼれにくいです。
bien
土鍋で炊いたご飯は冷めてもおいしいですよね~。お弁当にもいいかも。


こちらはぽってりとかわいい片手鍋。
bonnet
オーブンにも使えるのでグラタンやドリアなどにも最適。スープをコトコト煮込んでもgood♪

そのまま食卓にならべればあつあつのお料理が楽しめますよ。

ぜひ店頭でご覧下さい☆


  1. 入荷情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日15日の営業時間 | top | 10月のメニュー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/111-63ef6176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)