雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






展示会~軽井沢へ :: 2011/09/18(Sun)

先週のことですが、雑貨の大きな展示会ギフトショーに行ってきました。

場所は有明のビッグサイト。今回も足がパンパンになるまで歩き回っていろいろ見てきました^^

今回は動く歩道やエスカレーターなど一部節電のため動いていなかったのでいつもよりたくさん歩いたような気がします

気になる商品をチェックしたり、すでにお取引のあるメーカーさんのブースでは新作をじっくり見てステキなお品を注文してきました♪

写真がNGなので展示会の様子をご紹介できなくて残念です




展示会の後は東京駅で友達と合流して軽井沢の友達の家に1泊しました♪

東京から軽井沢まで新幹線で1時間、あっという間に到着。

友人宅は緑に囲まれた静かなところ。空気がとってもきれいでした~
軽井沢

夕食は友人のご主人が腕を振るってくれて豪華なディナー

軽井沢
炭火焼のお肉や地ビールにワイン最高でした~

次の日は北軽井沢まで足を伸ばして、友人おすすめのブックカフェに行ってきました!
麦小舎

地元の高原レタスたっぷりのハンバーガーとおいしいコーヒーでランチ♪
麦小舎
すごく落ち着く空間でいつまでもまったり過ごしたい気分。

大阪では感じることの出来ないゆっくりした時間が流れていました。

1泊2日の短い旅でしたがたっぷり癒されて帰ってきました☆







スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スタジオエムのイタリアン | top | 夏季休業のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/106-5f410998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)