雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






残暑厳しいこの頃… :: 2011/08/29(Mon)

ご無沙汰しておりますここのところなんだか毎日バタバタしてます。

気がつけば夏休みももうあと少し。お母さんお疲れ様です~

まだまだ残暑厳しいですが体調崩さないように気をつけたいものですね。



昨日の定休日は店内の模様替えを少ししました♪

人気のスタジオエムさんの食器を最近購入した什器にまとめてディスプレイしてみました。

studio m'


秋冬の新作の展示会ももうすぐ♡

もっとアイテムを充実させたいなぁ


**************************

夏季休業のお知らせです

9/9(金)9/10(土)はお休みさせていただきます

9/11(日)は定休日のため3連休となります。

よろしくおねがい致します。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9月のメニュー | top | お盆の営業>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://grappoloblu.blog16.fc2.com/tb.php/103-f9b03d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)