雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






ゆめのスカイツリー :: 2012/03/23(Fri)

最近話題のスカイツリー。

予約が殺到してるみたいですね。

関西に住んでいると少し温度差を感じますが、いつかのぼってみたいです。



友達夫妻がスカイツリーの絵本を出版したのでご紹介します♪

文は谷川俊太郎さん。友達夫妻が絵を描いています。
ゆめのスカイツリー
『ゆめのスカイツリー』
*東京スカイツリー公認絵本。
(金の星社)
文・谷川俊太郎
絵・accototo


大人も子供も楽しめるゆめの詰まった絵本です。

ぜひご覧になってください☆




表紙の裏に子供たちの声が載っているのですが、

うちの子の感想も載せてもらっちゃいました。友達の特権乱用でスミマセン…
ゆめのスカイツリー(2)



お知らせですが、

明日24日(土)は臨時休業となります。

よろしくお願い致します。


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


22日の営業時間変更のお知らせ :: 2012/03/21(Wed)

誠に勝手ながら

22日(木)の営業は8:00~18:00(17:30L.O.)となります。

また、

今週は24日(土)が臨時休業となりますので予めご了承ください。



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


雑貨新入荷 :: 2012/03/15(Thu)

ご無沙汰しております…

更新がなかなかできなくてスミマセン(>_<)


雑貨のご紹介です♪

プレゼントに人気のスタイ。かわいいマリンテイストのボーダー柄。

画像ではわかりにくいですが、ヨットやくじらのイラストが描かれていますョ。
ボーダースタイ
各1365yen

スタイとおそろいの柄のガーゼハンカチも。
ボーダーガーゼハンカチ
各493yen



Kanmi.よりショルダーバッグが入荷。ナチュラルなお洋服との相性◎♪

人気のガマ口財布も再入荷していますよ~
Kanmi.ショルダーバッグ
(左)12,600yen (右)11,550yen 



ハンドメイドシュシュや春らしい花柄のシュシュも入荷しています。
シュシュ


ご来店お待ちしています♪




  1. 入荷情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


今月のパスタ :: 2012/03/01(Thu)

昨日今日と少し寒さもやわらいで春はすぐそこまで来ていますね。

子供たちが植えたチューリップも次々と芽を出しはじめました♪

春はもうすぐですね!!



今月のパスタは『新玉ねぎと厚切りベーコンのトマトソース』です。
新玉ねぎと厚切りベーコンのトマトソース
ランチタイム11:00~14:00 サラダ・スープ・パン・ドリンク付き ¥930

パスタは他にも

タラコとキノコのクリームソース

海老と新キャベツのアンチョビソース

インゲンとジャガイモのバジルソース

があります。

ランチのパスタセットは4種類からお選びいただけます。

今月も皆様のご来店お待ちしています(^_^)/


  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0