雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






4/1の開店時間変更のお知らせ :: 2011/03/31(Thu)

誠に勝手ながら

明日4/1(金)は営業時間が

11:30~20:00

となります。 モーニングはお休みします。

御迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


臨時休業のお知らせ :: 2011/03/18(Fri)

    ************************

               ~お知らせ~    

       誠に勝手ながら明日19日(土)臨時休業いたします。
 
       20日(日)は定休日となります。
   
       御了承下さい。


    ************************
  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


つぶやき :: 2011/03/16(Wed)

栃木県の避難所で学生さんが作ったものだそうです。

「地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき」←クリック

たくさんの思いやり。助け合い。

胸が熱くなりました。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


今できること。 :: 2011/03/14(Mon)

この度の震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

関西に住むわたし達はテレビに映し出される深刻な被害状況をただただぼう然と見続けるしかなく、

祈りもむなしく多くの方々が犠牲になられ心が痛みます。

心よりお悔やみ申し上げます。



今、私たちにできることは、

物資を自己判断で送りつけるのではなく、被災地の方が必要なものを揃えられるよう

義援金というかたちで募金することだと考えています。

微力ながらも信頼できる窓口からすぐに募金しようと思います。

そのほかにも被災地の皆さんが一日でも早く平穏に暮らせるよう協力できることはしていきたいです。

続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


3月のパスタ :: 2011/03/01(Tue)

きのうからお天気はあまりよくないですが、今日から3月!春ってことで

パスタメニューも春らしい1品が加わりました。

菜の花とホタルイカのペペロンチーノ
です。(乾麺スパゲッティー使用)
菜の花とホタルイカのペペロンチーノ

ランチタイム 11:00~14:00
サラダ・スープ・パン・ドリンク付 900yen(単品870yen)

目で舌で春を感じてください♪

  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0