雑貨カフェ Grappolo Blu*shop diary






GWですね :: 2010/04/29(Thu)

ゴールデンウィーク初日、外はあいにくの雨ですね~

なんだか今年は雨が多いような気がします…


うちは1歳の息子がきのうから38.5度の発熱。

きのうは保育園をお休みして祖父母に来てもらいお世話をお願いしました

それから「私も保育園お休みする~」と駄々こねる3歳のお姉ちゃんを保育園に連れて行ったり

お店の準備をしたり朝からバタバタでした

今日は子供たちとゆっくり過ごす予定です




さてお店のGW中のお休みは

4/29 5/2 5/3

です。4/30 5/1 5/4 5/5 は営業いたします。

お時間ある方はぜひ遊びにきてください!
  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


モーニングとランチ始めました :: 2010/04/28(Wed)

今週よりモーニングとランチ始めました


現時点ではモーニングはトーストセット、ランチはパスタセットとカレーセットのみのご提供となります

これから徐々にフードメニューも増やせたらなぁと思ってます





<メニュー詳細>
モーニング 8:00-11:00
トーストセット 480yen~
 トースト・サラダ・ゆでたまご・コーヒーor紅茶

ランチ 11:00-14:00
パスタセット 880yen~
 パスタ・サラダ・スープ・パン・コーヒーor紅茶

カレーセット 850yen~
 十穀米ごはん・サラダ・スープ・コーヒーor紅茶

  1. CAFE
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


オープンしました!! :: 2010/04/25(Sun)

外観

店内



4月22日無事プレオープンの日を迎えることができました

これもひとえにご協力くださった皆様のおかげです

感謝の気持ちでいっぱいです

長く地域の皆様に愛されるお店になるよう努力していきたいと思います



当日はお祝いのお花などたくさんいただきありがとうございました

お店が華やかになりとても嬉しいです

そして大雨にもかかわらず、遠方よりお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました

まだ不慣れな点も多々あると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いします

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


ほっこりできる場所です :: 2010/04/17(Sat)

gb2010041703.jpg
カフェスペース
  1. 店内写真
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


自宅SHOP完成 :: 2010/04/17(Sat)

ついに自宅SHOP完成しましたぁ~


イメージ以上に素敵なお店が出来ました!
これもリフォームをお願いしたTATSUMI倶楽部さんと雑貨SHOPドロッグリのスタッフの皆さんのおかげです!
感謝の気持ちでいっぱいです

プレオープンまであと4日

急いで準備しないと間に合わないよ~

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0